News
Publication
Member
Publication
映像演出手法を用いたインタラクティブ絵本の制作-読書体験の向上を目的とした飛び出し絵本と映像投影を中心に-
野渡蒼美
Thesis
2022
ダイナミックインフォグラフィックスを利用した多次元情報の表現に関する研究 -パレスチナ問題を例に
Ryoma SUZUKI
Thesis
2022
「会話の間」を適用した対話エージェントの重要性伝達の可否について
豊川 祐
Thesis
2020
SURFを利用した写真の構図修正の精度向上と高速化
小林慶大
Thesis
2020
生体信号を用いたコミュニケーションの可能性検討 -心理戦ゲームにおける鼓動情報の活用-
稲田 和巳
Thesis
2020
認知負荷の軽減を考慮した親しみやすい対話型擬人化エージェントのデザインの検討―インタラクション開始時の印象を中心に―
Yosuke SAEGUSA
Thesis
2019
物語の進行に合わせて変化する人物相関図を備えた電子書籍リーダーの開発
Takamasa IKEDA
Thesis
2019
住分野教育におけるリアルタイム 3DCG を用いた教材の提案
Yosuke SAEGUSA
Thesis
2018
集団スケジュール管理を目的としたタスクの負荷状況の可視化ツールの開発
Kou OTAKI
Thesis
2018
進化への自発的な発見を促すリアルタイム骨格比較ツールの開発
Haruka MINEMURA
Thesis
2017
前のページ
1
2
3
4
5
次のページ